· 

Presentation Day無事終了

Presentation Day無事終了しました。

出演回数を重ねてきた生徒さんは上達を感じました。

始めて参加された生徒さんは泣いてしまったり、声が出なかったりと今回もたくさんのドラマがありましたね。

「人前で話す。」慣れていないと本当に緊張するものです。ライトが当たってみんながこっちを見ている‥‥

たくさんドキドキしたと思いますが、こうして場数を

経験する事で話す事が緊張する事ではなく楽しい事に変わっていきます。レッスン内で発表の振り返りを行いましたが「たのしかった!」や「前回失敗して泣いちゃったので今回はがんばった!」と話す生徒さんがいたりとそれぞれ学ぶ楽しさとして励んでいる様子でした。

話す事をもっと楽しめるようにまたレッスンがんばっていきましょう。お疲れさまでした‼